スポンサーリンク

本日はJALマイレージバンクのキャンペーン情報をお届けします。

JALマイレージバンク言えば先月カップはジャカルタまでの特典航空券を発券しました。

でも、カップのJMBアカウントには、来月末で期限切れ失効するマイルがいくらか残っています。

失効するともったいないですよね。

ということで何かおもしろい使い方がないか考えてみました。

JALマイレージバンクのキャンペーンページを見ると、

スポンサーリンク

S7航空ディスカウントマイルキャンペーン が延長されています。

S7航空といえば、成田からウラジオストックやハバロフスクまでの路線が就航しました。

そこまでの、往復航空券(エコノミークラス)をなんとたったの11,000マイル、国内線よりも少ないマイル数で発券することができるのです。

カップは、ウラジオストックにもハバロフスクにも行ったことがありませんけど、その街並みは、まさにヨーロッパ。

建築群や街並みに興味のある方にはおススメですね。

また、オープンジョーで発券して、ウラジオストックとハバロフスク間をシベリア鉄道で移動するというプランも魅力的です。

日本から一番近いヨーロッパ(ロシア)まで、JMB11,000マイルで発券可能なS7航空(S7)ディスカウントマイルキャンペーン。

これは、お得です。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
JAL S7