スポンサーリンク

こんばんは。

本日は、読者様から頂いたダイナースグローバルマイレージについての情報をお知らせします。

なんと、

スポンサーリンク

現行7つのマイレージプログラムしかありませんが、移行先が大幅に増えるかもしれません。

読者様からの情報を確認すべく、ダイナースクラブのウェブサイトを確認したり、カードデスクに電話してみましたが、残念ながら現在のところ改定の情報はないとのことでした。

今後についてもお尋ねしましたが、グローバルマイレージが改定されたら、ウェブサイトできちんとアナウンスしますとの回答でした。

でも、情報というのは、公開期日までは秘密にしておくのが常識です。

しばらくは、ダイナースグローバルマイレージの改定には、アンテナを張り巡らせておく必要があるかもしれません。

日本発行のカードでは対象とならないというオチかもしれませんけどね(^^ゞ

ちなみに、読者様からの情報では、新たに加わるマイレージプログラムについては、期間限定のレートアップキャンペーンもあるとのことです。

ただでさえお得なダイナースクラブカード、まだ持っていらっしゃらない方にはハピタスのキャンペーンがおススメです。

なんと、カードをつくるだけで、

40,000ポイント獲得のキャンペーン実施中です。

年会費22,000円(税別)を軽くオーバーするポイント数。

今なら、最高100,000マイル相当のポイント獲得のキャンペーンも併用できますのでお得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス登録がまだな方も是非この機会に上記バナーからご登録ください。

スポンサーリンク