スポンサーリンク

セントレアから成田に到着したカップです。

機内から出ると、JALのスタッフさんがカップのネームプレートを持っています。

スポンサーリンク

「カップです。」と話しかけると、スタッフさんからちょっとしたお願いを受けました。

快諾するとセントレアで発券したチケットを差し替えるとのこと。

通常、成田に到着すると2Fで出国手続きをすると思いますが、スタッフに連れられたカップは3Fへ。

JALの受付カウンターでチケットを差し替えしたカップは、なぜか乗務員用の保安検査場で荷物のチェックを受けました。

成田空港乗務員用保安検査場

並ばなくてOKな乗務員用の保安検査場を利用できたのは、ファーストクラスだから?それとも、ちょっとしたお願いをOKしたからでしょうか。

ファストセキュリティレーンも使ってみたかったですが、今回は、乗務員用のレーン利用で充分満足。なかなかレアな体験です。

出国後、搭乗まではラウンジで過ごします。

ラウンジでは寿司を握っていただき少し食べました。

ラウンジでお寿司

そして、いよいよジャカルタ便への搭乗に向かいます。

カップの座席は先頭の窓側。

JALファーストクラスシート

見てるだけで嬉しくなりますね。

スポンサーリンク





 タグ
JAL