スポンサーリンク

イオンモール請求時に10%OFF三連休のなかび、皆さまどちらへお出かけされていますか?

カップは、家族で買い物。近くのイオンへ行ってきました。

そして、イオンモールにあるASBeeで紳士靴を購入。

マイルはあまり貯まりませんでしたが、しっかり割引三重取りしてきました。

税込9,612円の紳士靴のレシートを確認すると、

スポンサーリンク

割引その1


まずは、ASBeeで行っていた下取り5%オフ

娘のサイズが合わなくなった靴を持っていき

9,612×5%≒481円の割引です。

割引その2


続いて、イオンモールメンバーズカード所有者限定の5%オフキャンペーン。

残念なのは、割引その1と合わせて10%割引ではなく、割引その1適用後の5%オフということです。

ということで割引額は、(9,612-481)×5%≒457円

割引その3


更にお得なのはイオンJMBカードでの割引です。

なんと、9月13日から15日まで、イオンモール専門店、イオンショッピングセンター専門店でイオンカードで支払いすると、請求時に10%オフとなるキャンペーンが開催されているのです。

割引額は、カードの明細があがらないと確認できませんが、恐らく、

(9,612-481-457)×10%≒865円 でよいのでしょうか。

結局、9,612円の紳士靴を7,809円で購入ということになりそうです。

半額セールなどには到底及びませんが、割引三重取りはなかなかお得に感じます。

獲得見込みのマイルは?


そして、今回の買い物では、200円利用でJAL1マイル獲得できるイオンJMBカードを使いましたので、JAL39マイル獲得となります。

マイルは、あまり貯まりませんでしたけど、イオンカードは、やっぱりお得ですね。

イオンカードに興味がある方は、ポイントタウンを通してお申込みするとお得ですよ。

今だと、200,000pt(1万円分のポイント)を獲得できるキャンペーン実施中です。

イオンカード発行で1万円分のポイント獲得


更に、イオンカードの入会キャンペーン(例えば、イオンJMBカードなら最大1,500waonプレゼント)も併用できますので、二重にお得ですね。

年会費無料のイオンカードへのお申し込みを検討される方は、まずは、ポイントタウン登録。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

クレジットカード案件に強いポイントタウン、もちろんカップも登録済です。

スポンサーリンク