スポンサーリンク

本日は、ANAマイレージ情報館 様のブログ記事の紹介です。

先日より紹介しているANA TO Me PASMO JCBカードを使ったPEX→メトロポイント→ANAマイレージの交換ルートですが、PEXポイントを安く購入して結果的にANAマイレージを1マイルあたり1円未満で購入してしまおうという方には超おススメの内容となっています。

その内容は、人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

アフィリエイトサイト”トラフィックゲート”を利用した自己アフィリエイトです。

ANAマイレージ情報館様では、具体的にどの商品を購入するかまで紹介してくれているので参考にすると大変効率的にPEXポイントを購入することができます。

この記事だけでなくANAマイレージ情報館様の記事は、読み手に分かりやすくお得なマイレージ情報が解説されています。ブログは実際書いてみて初めて分かったのですが、分かりやすく解説するというのはなかなか根気のいる作業です。

マイルdeチケットもANAマイレージ情報館様のように分かりやすく正確な記事を心掛けないといけないと思ってますが、まだまだカップのメモ程度のレベル、精進しなければいけません。

実は、ANAマイレージ情報館様では別の記事で、マイル獲得の手段としてブログの開設を勧めており、マイルdeチケットを書き始めたきっかけとなっています。実際ブログは、マイル獲得のモチベーションの源になるし自己アフィリエイトの登録もやりやすい。また、読者様から新しい情報を提供されたりすることもあります。

ANAマイレージ情報館の記事のようにアフィリエイトでマイルを稼ぐことはなかなか難しいですが、それが、できるようになるとマイル獲得のスピードが飛躍的にアップすると思います。

あなたもウェブログデビューしてみませんか。

スポンサーリンク





 カテゴリ