スポンサーリンク

降って湧いてきたJALマイレージ錬金術。

カップは、たまたま今年1月にDocomoにMNPして、3月にDCMXカードを申込しましたのでドコモポイント移行25%増量キャンペーンの対象となりました。

本日は、カップがDCMXカードつくったきっかけと、新規入会キャンペーン攻略の実践記録を公開します。

スポンサーリンク

始まりは消費税増税対策


DCMXカードに興味を持ったきっかけは、新規入会すると最大2か月間利用金額の10%キャッシュバックするというキャンペーンに魅かれたことでした。

今年の4月から消費税が5%から8%にアップするということで、少しでも家計の負担を減らすためにクレジットカードでお小遣い稼ぎをしようとおもったのです。

そんなとき、カップの目にとまったクレジットカードの入会キャンペーンは、消費税率アップをカバーする10%のキャッシュバックキャンペーンを探せ で紹介しましたDCMXです。

タイミング良く、ハピタスでカード発行7,500pt獲得のキャンペーンも実施されました。
参考:【ハピタス】DCMXカード申込【7,500pt】

DCMXカードのすごい入会キャンペーン


DCMXの入会キャンペーンはすごかったです。

それは、2つの入会キャンペーンがあったからです。

一つは、最大6,000pt獲得の入会キャンペーン。
【DCMX】最大6,000pt獲得のキャンペーン

カップは、このキャンペーンでみごとJAL3,000マイル相当のドコモポイント6,000pt獲得しましたよ。

ちょうど、先月ボーナスポイントが確定しましたので公開します。
ドコモポイント明細

お買いもの合計約10万円で6,420ptのボーナスポイント確定です。

え? なんで6,000ptでなく6,420ptもボーナスポイントがあるかって?

それは、入会キャンペーンとは別に以下のキャンペーンも併用していたからです。

【DCMX】ポイントリニューアルキャンペーン

利用金額の10万円の内、約42,000円はゴールデンウィーク中のカード利用だったのです。

これで、ボーナスポイント420ptを獲得できました。

なお、上の画像では、2月~9月のお買いもの合計額が、約10万円となっていますが、それ以外にポイント加算対象とはなりませんが、40万円のnanacoチャージを実施しています。

DCMX入会キャンペーン攻略 で説明しましたが、nanacoチャージはポイントにはなりませんが10%キャッシュバックの対象となったのでお得なのです。

結局、DCMXカードでカップが得た利益は、

ハピタスの7,500pt

10%キャッシュバックの5万円

ドコモポイント 通常ポイント1,000pt+ボーナスポイント6,420pt≒7,420pt です。

合計64,920円分の現金&ポイントを獲得できました。

なかなかお得なクレジットカード入会キャンペーンだったと思っています。

おまけでJALマイレージ錬金術もついてきたということで大満足なカードとなりました。

入会手続きのきっかけはやっぱりハピタス

タイミング良くポイント増量キャンペーンを実施してくれましたので助かりました。

やっぱり、陸マイラー人気No.1のハピタスですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラーになって効率的にマイルを貯めたい方は是非、上記バナーからご登録ください。

今なら、30円分のポイントがプレゼントされお得ですよ。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ