スポンサーリンク

10月1日から始まった新たなポイント交換のルート

PEX→メトロポイント→ANAマイレージ

なんと、20,000円相当のPEXポイントが18,000マイルに交換できてします黄金ルートです。

しかし、このルートを使うために必要なものがあります。

それが、ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)

カップの持っていないカード、これは作らなければいけません。

さて、その効果的な申込方法とは、人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

ズバリ、アクセストレードの自己アフィリエイト”アフィバック”を使います。

アクセストレードでは現在アフィバックのクレジットカード特集が組まれており、ANA JCBカードの報酬はなんと、3,500円。(10月31日まで)

ソラチカカードもANA JCBカードに含まれるのか微妙な気もしますが、アフィバックの申込ページに行くと、以下のようなフレーズが書いてありますので、まあ、大丈夫なのではないでしょうか。(もし間違っていたらごめんなさい。このページを含め誤情報による損害等、責任は一切取りませんので悪しからずご了承ください。)

ANA JCBカードと東京メトロのPASMO機能が一体となった
2012年3月「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」も新たに誕生いたしました。


カップはこれまでアクセストレードからの報酬をGポイントで受け取っていましたが、現金振り込みに変更です。

そして、受け取る予定の3,500円を「ドル箱」や「お小遣いJP」で還元率100%の商品を買います。

もちろん、受け取った3,500円分のポイントは、PEX→メトロポイント→ANAマイレージのルートに乗せて3,150マイルに交換です。

ソラチカカード自体が現在新規入会キャンペーンで1,600マイルプレゼントしてくれますので、合わせて4,750マイルを獲得することができます。。

更に「ドル箱」や「お小遣いJP」の決済を100円1マイルのカードで行えば3,500円分のカード決済で35マイル。

合計4,785マイル獲得できます。これはお得です。

更にソラチカカードは、利用状況によって最高5,000円の現金還元のキャンペーンを行っていますので狙う方はそちらもどうぞ。その5,000円を100%ポイント還元のショッピングを追加すれば、更に4,500マイル(PEXからのポイント交換)+50マイル(カード決済によるポイント)で9,335マイル獲得できますね。

カップは、ソラチカカードをポイント交換用のカードとして利用しそうです。

スポンサーリンク





 カテゴリ