スポンサーリンク

JAL9月にJALファーストクラスでジャカルタに行くカップに嬉しいお知らせがありました。

スポンサーリンク

JALファーストクラスで森伊蔵が購入できます

7月、8月に続いて9月、10月も国際線ファーストクラス、ビジネスクラス搭乗者に森伊蔵が購入できます。

お一人さま1本限定となっていますが、往きと帰りの便でそれぞれ購入すれば2本購入できますね。

森伊蔵については、以前、JALファーストクラスは7月、8月がお得!?ヤフオク!で楽しみ倍増♪ でヤフオク!で1万円以上で売れますという記事を書いたことがありますが、やはり、日頃の感謝をこめてお世話になっている方にプレゼントするために購入したいと思います。

カップ自身は機内で飲むことで自己満足を得る予定です。

ファーストクラスやビジネスクラスのメリットの一つとして、一人あたりのCAさんが受け持つ乗客の人数が少なくサービスが行き届くというものがあります。

特にJALファーストクラスのCAの気づかいには定評があります。

一人旅の寂しさから酔ってCAさんに絡まないようくれぐれも自戒したいと思います。
(そんなに飲みませんのでご心配なく。)

スポンサーリンク