スポンサーリンク

エアアジアキャンペーン
エアアジアから、片道10,000円!なキャンペーンのお知らせです。

9月1日から10月31日の搭乗でセントレアからシンガポール、ペナン島までのフライトが約10,000円。

嬉しいのは、往復ともキャンペーン適用できそうなところです。

20,000円で往復チケット購入できるなんてお得ですよね。エアアジアは料金の別にサーチャージを取りません。

コミコミの料金ですよ。

スポンサーリンク

エアアジアからセントレア発のキャンペーン

セントレア発ということで興味を持ちましてちょっと検索してみました。

9月のウィークデーで検索すると諸税込で往路10,675円、復路9,837円の合計20,512円でした。

もちろん片道だけエアアジアキャンペーンを利用して、帰国便はマイレージプラス発券のビジネスクラスというのもありでしょう。

特典航空券であっても直行便はなかなか厳しいかもしれませなが経由便であれば比較的予約しやすいと思います。

首都圏、関西圏と違い、セントレアではなかなかLCCは厳しいのかなと思うこともありますが、香港エクスプレスも就航しますし、エアアジア・ジャパンの拠点にもなるようですから今後の展開が楽しみです。

カップはマイラーですので、基本フライトは特典航空券ですが、体力に余裕のある日程であればLCCの利用を避ける理由はありません。むしろ国内線では上手に利用していきたいと考えています。

今後は、マイレージにこだわらずお得なチケットの情報も提供していきたいと考えています。

もともとマイレージはファーストクラス・ビジネスクラスを予約するときにお得なツールと考えていますから(^^ゞ

スポンサーリンク