スポンサーリンク

エアアジア・ジャパン
セントレア利用者には嬉しいニュースです。

期待通り、拠点は中部空港=エアアジア・ジャパン(時事通信) という発表があったようです。

スポンサーリンク

カップが期待することは、エアアジア・ジャパンが就航することでセントレア発着の実質航空運賃の価格破壊が起きることです。

陸マイラーにはLCCは、関係ないんじゃないの?という疑問がある方もいらっしゃるかもしまれませんが、

UAマイレージプラスとLCCピーチのいい関係

といった記事を書いているカップにとって、LCCはマイレージチケットをお得に利用するためのツールなのです。

上記記事は、マイレージプラスのルール変更により、そのままの使える技ではありませんが、新しいLCC就航時にもヒントにはなるのではないでしょうか。

なお、トラベルメディア「Traicy」様に、エアアジア・ジャパン、「新会社設立記者発表会」全文書き起こし という記事がありましたのでリンクさせていただきます。

ホント、セントレア利用者には、嬉しいニュースですね。

今後の影響に期待!カップもLCCに関連する新たな裏技を考えますよ!

スポンサーリンク