スポンサーリンク

来月ジャカルタにショートトリップするカップです。

ジャカルタに行く目的って一体何なの?と思いながらも観光名所を研究しています。

今日はちょっと面白い動画を見つけましたので報告します。

スポンサーリンク

海外行くならこーでねーとジャカルタ編 です。



現地在住JKT48メンバーが案内してくれるジャカルタ。

なかなか面白そうじゃないですか。

今回、ボロブドゥール遺跡には行きませんが、ジャカルタ市内のホテルボロブドゥールには行って、名物の黄金のテールスープはいただいてみようかなと考えてみます。

一昔前なら地球の歩き方で観光名所のチェックくらいしかすることできなかったかもしれませんが、ネットのおかげで短期旅行者の情報収集も充実してきました。

短い滞在時間ですが、しっかり楽しめるプランを立てて出かけていきたいと思います。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ