スポンサーリンク

楽天カード、皆さま活用されていますか?

年会費無料で還元率常時1%というだけでもお得ですが、楽天市場での利用ではポイント数倍のキャンペーンが実施されることも多いカードですね。

本日は、楽天市場ではなく、街でもお得に使えるキャンペーンを紹介します。

楽天カードキャンペーン

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントが50%アップ


街でのショッピングでもポイントが50%アップするキャンペーンが実施されています。

表現がオーバーなのが気になりますが、50%アップといっても還元率が51%になるわけではありません。

もらえるポイント(1%)の50%アップですから1.5%となるということですので悪しからずご了承ください。

キャンペーン期間


もちろん期間限定で、今回のキャンペーンは7月31日23:59までです。

7月14日からのキャンペーンでしたので、もう少し早く紹介できるとよかったですね。

でも、この週末に3万円以上の買い物を予定されている方は、お出かけの前に忘れずにキャンペーン登録してくださいね。

キャンペーンエントリーの方法


いろいろ分かりにくい楽天カードですが、カードをお持ちの方は楽天e-NAVIにログインして、キャンペーンエントリーしてください。

登録画面へのルートを3通り紹介します。

トップバナーからのルート


まずは、楽天e-NAVIのトップページに表示されるバナーからです。

楽天e-NAVIトップページ

一番分かりやすいかと思いますが、常時表示されているわけではありません。

メッセージボックスからのルート


続きまして、メッセージボックスです。

上記トップバナーのすぐ下にありますが分かりますか?

「未エントリーのキャンペーン」を押下すると、キャンペーンのエントリー・紹介のページへアクセスできます。

いろいろなキャンペーンがありますので、キャンペーンコード:130151の当該キャンペーンを見つけてください。

サービス一覧からのルート


そして、分かりにくいかもしれませんが、これが正規のルートかもしれません。

楽天e-NAVIのトップページを下の方にスクロールしていくと、サービス一覧があります。

各メニューがありますので、その中から、キャンペーン>キャンペーンのエントリー・紹介 からアクセスできます。

あとは、メッセージボックスからのルートと同じく、キャンペーンコード:130151の当該キャンペーンを見つけてください。

年会費無料なのにお得なキャンペーン豊富な楽天カード


お申し込みは入会キャンペーン充実の週末がお得です。



72時間限定でカード入会&利用でもれなく8,000ポイントもらえます♪

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ