スポンサーリンク

昨日の記事、飛ぶたび、買うたび、つくるたびにマイルが貯まる。旅に近づく。の繰り返しですが、

今、JALカード新規入会が熱いです!!

JALカード新規入会キャンペーン

スポンサーリンク

カップは、まだ前回のカード退会後、一年を経過していませんので資格はありませんが、

もし、あなたが、

過去一年間JALカードをお持ちでないのなら、カード退会して一年以上経過しているのなら、

JALカードの普通カード入会はお得です。

上記バナーのとおり、あるサイトから入会手続きすると7月18日から7月21日までの連休が終わるまでなら最大15,000マイルプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

これは、お得!?

なのかな・・・。

ちょっと歯切れの悪い紹介になってしまいましたが、割り切ってしまえば、今、お得なJALカードはJALアメリカンエキスプレスカード(普通カード)の入会手続きをハピタスを通して行うことです。

ハピタス経由ですとJALカードのバナーも最大15,000マイルではなく、最大14,000マイル獲得のキャンペーンとトーンダウン、しかも普通カードでショッピングプレミアムにも入らず、積算対象運賃で搭乗することなくとも、

入会だけでJAL2,500マイル獲得できます。

また、MUFGカードの得意技、楽Payに登録&利用で1,000マイル獲得。

合計3,500マイルを獲得することができます。

更に、昨日紹介しましたハピタスのキャンペーンはまだ生きていますので、18,000円分のハピタスポイントもしっかり獲得できそうです。

JALカード、カップ同様JALカード家族プログラム目的の入会なら、今がチャンスですよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス登録はお忘れなく! 上記バナーからの登録で30pt獲得できます。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ