スポンサーリンク

夏飛び!JALアメリカンエキスプレスカード入会キャンペーンのコピーです。

でも、どこか違っていますね?

JALアメリカンエキスプレスカード

それは、

スポンサーリンク

「つくるたび」 なんて言葉はコピーに入っていませんでした(爆)

いや~、ちょっと間違えてしまいましたね(^^ゞ

でも、いちがいに間違いではありません。

だって、アメリカンエキスプレスカードに限らずJALカードは、

つくるたび に入会キャンペーンの適用が受けられるのです。

正確には、前のカードを退会後一年間経過していればという条件付きですが・・・。

JALカードの入会キャンペーンは、マイル獲得の近道でもありますし、普通カードなら年会費が無料というのが嬉しいですよね。

同じカードを狙い撃ちにするのは正直カップの趣向から外れるのですが、JALカードに限っては外せない理由があります。

それは、JALカード家族プログラムの適用です。

家族のマイルを使うには、JALカードの加入が必要なのです。

そういうわけでカップは大体2~3年に1回はJALカードに加入します。

同じように考えている方がいらっしゃったらJALカードアメリカンエキスプレスカード(普通カード)はおススメです。

なぜなら、初年度年会費無料なのは他のカードと同じですが、ポイントサイトの入会キャンペーンがすごいからです。

今なら、陸マイラー人気No.1のハピタスで18,000pt獲得のキャンペーン開催中です。

初年度年会費無料のカードをつくって、カードの入会キャンペーンでマイルを稼いだうえにお小遣いも稼げてしまうというお得さ。

JMB、AMC両刀使いのカップなら、ハピタスで貯めたポイントはソラチカカードの交換ルートでANAマイレージに交換してしまいそうですけど(^^ゞ

あなたは、どのような選択をされますか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラーなら登録してて当然!?

ハピタス登録はマイルdeチケットからお願いします。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ