スポンサーリンク

最低価格保証のホテル予約サイトは数ありますが、カップが好んで使っているのがエクスペディア。

酷い対応をされたという読者様からのコメントもありますので無制限におススメするわけではありませんが、本日はエクスペディアを更にお得に利用する4つの裏技を紹介します。

スポンサーリンク

クーポンコードで最低価格保証から更に割引


まずは、クーポンコードの利用です。
特にクーポンコードをお持ちでない方でもネットで検索すれば使えるコードが見つかるかもしれません。
アメリカンエキスプレスカードをお持ちの方などは、常時8%割引のクーポンコードを使えるようですね。

カップがよくつかうクーポンコードは最低価格保証の申請で獲得した5,000円割引のクーポンコードです。

9月にジャカルタに行きますが、5千円+税等1千円のホテルを探して予約しようと考えています。

実質1千円の負担で泊まれるのですからお得ですよね。

とあるサイトからエクスペディアにアクセスすると最低価格保証が更に割引になるかも!?


エクスペディアにアクセスする前にとあるサイトを経由すると、あら、びっくり!
表示される価格がいつもの価格より安くなることがあります。
残念ながら全てのホテルが対象となっているわけではありません。
カップが利用しようとしているジャカルタのホテルではこの割引の適用は受けられないようです。
でも、エクスペディアの最低価格保証から更に割引された価格が提供されるなんて、とってもお得です。
もちろん、前述のクーポンコードとの併用も可能です。

とあるサイトについては、ごめんなさい。秘密とさせていただきます。
でも、そういうサイトがあると分かっているだけで探し出す方も多いのではないでしょうか。
実は、カップも読者様からの情報で探し出しました。

裏技というのは、「裏技がある」という情報だけで、半分は暴露しているのと同じだと思います。
カップ同様裏技好きのあなたならきっと見つけられると思いますよ。

ポイントサイト経由でエクスペディアにアクセス


続きましては、ハピタス等のポイントサイトを経由してアクセスする裏技です。

現在、ハピタスでは、海外・国内ホテル宿泊完了で4.5%相当のポイントを獲得することができます。

エクスペディアが提供する最低価格保証から4.5%の割引の金額の負担で宿泊することができるのですね。

これは、お得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは、現金に換えるのも簡単です。

もちろんおススメはハピタス→PeXポイント→東京メトロポイント→ANAマイレージの交換ルートですけど。

ソラチカカードを持っている方だけが利用できる特権ですね。

エクスペディアでTポイントも貯める


最後の裏技は、エクスペディアで予約した後、Tポイントの加算を申請することです。

予約完了でホッとせず、最後まで気を抜かず忘れずに手続きしましょう。

エクスペディアで予約するとTポイントが貯まる

以上、4つの裏技は併用することができます。

ジャカルタのホテルでは、残念ながら2番目の「とあるサイト」を使った割引は受けられなさそうですが、お得に泊まれることに違いはありません。

エクスペディアに苦い思い出を有しているかたもいらっしゃるかもしれませんが、割り切って利用するというのも一つのスタイルです。

あなたもエクスペディアでお得に宿泊してみませんか?

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション

スポンサーリンク





 カテゴリ