スポンサーリンク

おはようございます。

9月にジャカルタへJALスイートで往くカップです。

でも、どうやらJAL国際線のファーストクラス、ビジネスクラスに搭乗するなら7、8月がお得らしいです。

その理由とは、

スポンサーリンク

JAL SHOPで『森伊蔵』を購入できるからです。

JAL SHOP『森伊蔵』

焼酎なんて興味ないよ!という方も、ちょっと待って。

この森伊蔵は、プレミア焼酎の中でもNo1と言われる希少品。

なかなか、定価で手に入れることはできません。

そんなプレミアものが定価どころかJALカードで支払うと2,880円で購入できるのです。

試しにヤフオク!で検索してみると、

ヤフオク!森伊蔵


一本10,000円以上で軽く売れそうです。

クレジットカードで購入したものが購入額以上で売れると、小遣稼ぎだけでなく、カード利用のマイルもどんどん貯められます。

これは、お得です。

購入するチャンスがある方は往きと帰りの便で合計2本の購入をおススメします。

ちなみに、アルコール類の販売については、一般的には免許が必要ですが、

「飲用目的で購入した又は他者から受贈されたなどの酒類のうち、家庭で不要となったものをインターネットオークションで販売するような場合は、通常は継続的な販売には該当しませんので、免許は必要ありません。」と国税庁のページに書いてあります。

「飲用目的」で購入はしたが、後で心変わりして不要となった場合は、複数回継続的に売らない限り免許なしでもヤフオク!に出品できます。(カップの解釈です。心配な方は最寄りの税務署にご確認ください。)

でも、7月、8月の期間限定ってのは残念。

カップが搭乗するのは9月です。

延長して欲しいキャンペーンです。

スポンサーリンク





 カテゴリ