スポンサーリンク

JAL SUITE

マイルのお得な使い方と言えば、やっぱり国際線ファーストクラス。

でも、なかなか空席が見つからないというのが現実。

なかなか厳しいです。

そんな中、カップが発券した特典航空券は、

スポンサーリンク

JAL SUITE(ジャルスイート)で往くジャカルタです。

以前、JALマイレージバンクのお得な使い方 でも書きましたが、ファーストクラスなのにガラガラです。

人気がない理由は近いから?

でも、たったの8万マイルで搭乗できるのですから陸マイラーとしては利用しない手はありません。

ビジネスクラスが6万マイルだから、2万マイル上乗せするだけでファーストクラスに乗れるのです。

旅程は、9月。

楽しみです。

ジャカルタから、ジョグジャカルタまでLCCで飛んでボロブドゥールでも観光できるとよいなと思いつつ、短期間の旅程なので、ジャカルタで全力でリラックスしているかもしれません。

正直JALジャカルタ線はアメリカン航空アドバンテージで利用した方が同じマイル数でサーチャージも無料とお得なのですが、カップは10月に期限切れするマイルが8万マイル以上あるので仕方ありません。

よく言われるようにマイルって貯めるより使う方が難しいのです。

けど、まっ、1マイル10円程度で使えるので、今回のマイルdeチケット、それなりにお得と評価します。

スポンサーリンク





 カテゴリ