スポンサーリンク

ANA陸マイラーに革命を起こしたソラチカカード。

一月に20,000円分のポイントをANA18,000マイルに交換できる魔法のカードです。

でも、1円=1マイルの等価交換ができれば、もっとすごいと思いませんか。

そんなことが、できるのでしょうか。

実は、

スポンサーリンク

過去、楽天ポイントで、できたのです。

普段2P→ANA1マイルの交換率ですが、過去、等価交換(1P→1マイル)できたキャンペーンがあったのです。

何年前のことだったでしょうか。

ちょっと、思い出せませんが、同じように等価交換できるキャンペーンが来月から始まりますので、準備しておきましょう。

狙いは、ポイントサイト「ライフマイル」です。

ライフマイル

プラチナ会員限定のキャンペーンですが、300円分のポイント3,000ptをANA300マイルに交換できるのですね。

夏の特大キャンペーンです。

ちなみに、現在ライフマイルに登録すると、シルバー会員のステータスを取得できます。

そして、過去2か月間のポイント獲得回数が15回以上となると1か月間プラチナ会員になることができます。

興味のある方はさっそくご登録ください。

そして、8月までにジャンジャンポイント獲得して、プラチナ会員になってからANAマイレージにポイント交換です。

特におススメな案件はダイナースクラブカードです。

カードの入会キャンペーンで最大50,000マイル相当のポイントを獲得できますし、ライフマイルは140,000pt獲得できますので、ANA14,000マイルに交換できますね。

カードのポイント50,000ptもANA50,000マイルに交換できますので一気にANAマイレージを貯めることができます。

この夏最大のチャンス!

ライフマイルへは下記バナーからご登録ください。

※ライフマイルは終了しました。

スポンサーリンク