スポンサーリンク

カップはアルコールの摂取量を少し減らそうと時々炭酸飲料を購入します。

今回購入したのはサントリーのペプシブラックです。

490mlの24本セットを1,180円で購入することができ、マイルも32マイル購入できる見込みです。

その秘密は、人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

共同購入クーポンサイトシェアリーの利用です。

物販でサントリーペプシブラックが1,680円で販売していました。

ちょうど、シェアリーの500円分のポイントをいただいていたので利用しました。

もちろん、シェアリー利用の時はちょびリッチを経由します。

ちょびリッチでは5%分のポイントを獲得できますが、Yahoo!ポイント経由でJALマイレージに交換すると、結局1.25%のマイルが獲得できますので、1,680円ですと、21マイルになります。

500円分はシェアリーの割引ポイントを利用しますが、ちょびリッチのポイントは価格分もらうことができます。

あとは、100円で1マイルのクレジットカードで決済すれば、クレカ利用の11マイルも獲得できます。

合計すると32マイル。

共同購入クーポンはただでさえ安く購入できますが、ときどきもらえる期間限定のポイントを利用すると、お得度が増します。

陸マイラーならポイントの2重取り、3重取りで更にお得な買い物をしてみましょう。

余談ですが、シェアリーポイントも加算されるはずなので、次回の買い物に利用させていただきます。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ