スポンサーリンク

ダイナースクラブカードに足りないサービスと長年思っていた無料の手荷物空港宅配サービス。

ライバル(!?)のアメリカンエキスプレスカードでは、ゴールドカードでなくても標準装備されています。

でも、いよいよ、ダイナースクラブカードでも海外旅行からの帰国した後の手荷物配送サービスが無料となります。

その価値は、

スポンサーリンク

1回の海外旅行につき1,500円以上お得になります。

ちなみに現在でも、割引サービスは実施していますので、割引価格については、こちらでご確認ください。

もちろん、サービスが増えるといって、年会費が15,000円(税別)から22,000円(税別)に上がるのは納得いかないと言う方も多いと思います。

でも、ダイナースクラブカードの中でも、シティバンクダイナースクラブカードは、一定の条件で年会費実質永年無料となりうるお得なカードです。

カップが持っているのも、もちろんシティバンクダイナースクラブカードです。

でも、もしあなたがダイナースクラブカードに興味があるのなら、おススメは、初年度は年会費が必要となりますが、プロパーのダイナースクラブカードを選ぶことをおススメします。

なぜなら、ダイナースクラブカードでは、現在最大50,000マイル相当のポイントを獲得できる入会キャンペーンを実施しているからです。

まずは、入会キャンペーンでポイントを稼ぎ、その後にシティバンクダイナースクラブカードに切替する技をマイルdeチケットでは、おススメしています。

また、現在、ハピタスを通してダイナースクラブカードを申し込むと、13,750円分のポイントを獲得できます。

マイレージにポイント交換してもいいし、あるいは、現金化して、初年度年会費の足しにするという考え方もありだと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスへは、上記バナーから登録されると30円分のポイントがプレゼントされます。

ハピタス、おススメです。

スポンサーリンク