スポンサーリンク

カップも昨年10月につくったDCカードジザイル。

ポイントサイトで1万円以上の報酬を獲得し、クレジットカードの入会キャンペーンでもギフトカード7千円分を稼いだお得なカードです。

ギフトカードは、まだ、手元に届いていませんが、カードデスクに紹介しましたところ5月中旬には届くとのことです。

現在も同様にお得な入会が可能ですので紹介します。(あと、ちょっと裏技も・・・)

スポンサーリンク

ポイントタウンを通して入会すれば10,200円のお得


クレジットカード入会を考えるあなたが、まず考えるべきことは、どのルートでの入会がお得かということ。

マイルdeチケットでは、ポイントタウンをおススメしています。

なぜなら、現在だと10,200円分のポイント204,000ptを獲得することができるからです。

これは、お得です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

更に、上記バナーから登録すれば25円分のポイント(500pt)も獲得できますので上手に利用してください。

カードの入会キャンペーンは簡単に条件達成できます


DCカードジザイルでは、入会後3ヶ月後の月末までに10万円利用すると7千円分のギフトカードがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

カップも、昨秋カード入会して、ラクラク条件を達成しましたので、来月ギフトカードを獲得できます。

現在ですと更に、抽選で、いろいろなプレゼントをもらえるかもしれませんのでお得です。

DCカードジザイル

3カ月で10万円もカード利用できないあなたに贈る裏技


カードの利用額って人によって異なりますよね?

カップのライフスタイルですと3カ月で10万円って、悲しいかな、特別な買い物がなくても日常生活でカードを積極的に使用すれば、簡単にクリアできてしまう金額ですが、人によっては違いますよね?

そんなあなたもDCカードジザイルの入会キャンペーンは簡単にクリアできます。

なぜなら、DCカードジザイルはセブンイレブン等で利用できるナナコにチャージ可能だからです。

残念ながら、ナナコチャージにDCカードジザイルを利用してもポイントは貯まりません。

ポイントは貯まりませんが、入会キャンペーンの10万円には算定されます。

ということは、1枚のnanacoカードに10万円チャージすれば、それだけで入会キャンペーンの条件を達成できます。

もちろん、3カ月に利用できない不足分(≒10万円-利用した金額)だけをチャージしても条件達成ですね。

例えば、3カ月で6万円しか利用できなかったならば、残りの4万円をチャージすればよいのです。

この技を利用するだけで7千円分のギフトカードをもらうことができるのですから、興味のある方は是非チャレンジしてくださいね。

陸マイラー的には、ポイントタウンのポイントは、PeX→東京メトロポイント→ANAマイレージとポイント交換すれば、ソラチカカードホルダーならそれだけでANA9,000マイル獲得できます。

また、ギフトカードは、この裏技 を使えばマイレージに交換できそうですね。

ポイントサイト×カードの入会キャンペーン
の組み合わせでマイルも小遣いも上手に貯められます。

スポンサーリンク