スポンサーリンク

昨年4月に申し込んだマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。

一年が経過しましたので、5月に年会費を支払います。

消費税の影響を考えると、あと一月早く入会しておけばよかったかなと思いましたが、

スポンサーリンク

カードの明細を見ると、年会費は

12,750円(内消費税607円)年会費優遇/楽Pay

と記載されていました。

消費税が607円ということは、税率は5%です。

詳しくは調べていませんが、よかったなと思いました。

ところで、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAの年会費は、現在、

15,000円(税別) です。

しかし、ある一定の条件をクリアすると、3,000円優遇されます。

その条件とは、

1.「楽Pay」に登録。

2.リボ手数料を年間1円以上支払うこと。

カップは、昨年年会費を1円だけ支払おうとして失敗(5~6円支払ってしまった記憶があります。)してしまいましたが、今年はどうなることでしょう。

あまり1円にはこだわっていませんので、今年度もなるべく早くリボ手数料を支払ってしまおうと思います。

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAをお持ちの皆さまも楽Pay年会費優遇のサービスを積極的に利用してください。

スポンサーリンク