スポンサーリンク

ダイナースクラブカード、皆さまお持ちですか?

マイルが断然貯めやすくなるダイナースクラブモールが利用できるダイナースカード。

ダイナースクラブモールを通してbooxで本、CDやDVDを購入すると、今なら10%相当のポイントが獲得できるのだから、陸マイラーにとっても大人気。

10,000円の商品を購入するだけで1,000マイル相当のポイントが貯まるのですからスゴイですよね?

そんなダイナースクラブカードの

スポンサーリンク

最大50,000マイル相当のポイントを貯めることができる新規入会キャンペーン が帰ってきました。

え? 延長したというお知らせでしょ。とおっしゃるあなたは、クレジットカード通ですね。

でもね、違うのです。ただの延長ではないのです。

あれっ? でお伝えしたとおり、3月末までポイントサイト経由でダイナースクラブカードを申し込むと50,000マイル相当のポイント獲得のキャンペーンの入会ページにアクセスできなかったのです。
(別の一定の条件で初年度年会費が実質無料になるキャンペーンにアクセスしていました。)

でも、現在、多くのポイントサイトで50,000マイル相当のポイント獲得の入会ページにアクセスします。

最大50万円のカード利用で5万ポイントプレゼントのカード利用期限も9月20日までですので、利用しやすいですよね。

今すぐ申し込めば、約5ヵ月間の期間があるのです。

あなたもチャレンジしてみませんか。

もし、ダイナースクラブカードデビューを果たしたいのならば、当ブログは、ライフマイルを通して申し込むことをおススメします。

今なら16,000円分のポイント(160,000pt)を獲得することができます。

これは、お得です。

※ライフマイルは終了しました。

スポンサーリンク