スポンサーリンク

nanaco複数枚に1枚のクレジットカードでチャージする裏技 の実践についてのメモです。

スポンサーリンク

nanacoギフトは一度に30,000円以上の購入はできません


5万円チャージされたnanacoで10,000円のnanacoギフトを購入するときは、5枚一度に精算できませんのでご注意ください。

もちろん、2万、2万、1万と3回に分けて購入すればよいのですが、混雑しているときは遠慮した方がいいかもしれません。

nanacoギフトチャージ後利用可能になるまでの時間


nanacoギフトを購入し、チャージしてもすぐに利用できるわけではありません。

原則、正午までにギフトをチャージすると翌日午前6時から利用可能となります。

正午を過ぎてのチャージでは、翌々日の午前6時以降にならないと使えませんのでご注意ください。

有効期限があります


nanacoギフトカードには有効期限があります。nanacoギフトカード購入時から2年間となりますので、ご注意ください。

購入したらすぐにnanacoにチャージしましょう。

いろいろ面倒なnanacoですが、コンビニ払込票に使えるお得な制度。
陸マイラーにとっては嬉しい電子マネーといえます。

ルールを把握して効率的に利用していきましょう。

スポンサーリンク



飛行機旅行格安・身近に|ハピタスからのソラチカルートでライフチェンジング

4月は札幌に遊びに行きました。学生時代の友人に会って、飲むだけのために・・・。そして5月は沖縄に遊びに行きます。主たる目的は日頃の仕事のストレスから解放されて、リゾート気分を味わうこと。友人と二人で行きますのでいつもの節約旅行ではありません。マリオットオキナワリゾート&スパとダブルツリーヒルトンに宿泊して全力でリラックスすることを目的としています。一介のサラリーマンが毎月のように旅行しているのって...

初心者だからできるANAマイル錬金術で国際線ビジネスクラスに乗る方法

ANAマイレージクラブで国際線ビジネスクラスに搭乗するには何マイル必要でしょうか。 直行便で考えると、 東南アジアなら55,000マイル~63,000マイル 北米なら75,000マイル~90,000マイル 欧州なら80,000マイル~95,000マイル シーズンによって必要マイル数が異なります。 でも、とりあえず10万マイルあれば、好きなところに行けると思いませんか? 本日は、初心に...

 カテゴリ
 タグ
None