スポンサーリンク

デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレス・ゴールド・カードってご存知ですか?

カードを所持するだけでスカイマイルの上級会員、ゴールドメダリオンになることができます。

本日は、ゴールドメダリオンになるとお得な理由について考えてみましょう。

スポンサーリンク

カード入会時のボーナスマイルはもちろん魅力的です。

搭乗した時にボーナスマイルが加算されることも、もちろん魅力的です。

でも、このカードの最大の裏技は、スカイマイル上級会員のステイタスを利用して、他の航空会社のステイタスマッチをリクエストすることができることです。

例えば、現在公式サイトでステイタスマッチを募集しているエティハド航空。

① デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレス・ゴールド・カードを申し込む。

② スカイマイル上級会員になる。

③ guesttiermatch@etihad.ae までステータスマッチのリクエストメールを送る。
  参考:Receive a free Etihad Guest Gold card!

これだけで他の航空会社の上級会員になれるってすごくないですか?

残念ながらエティハド航空のステイタスマッチキャンペーンは22日が期限のようですので今から申し込んでも間に合わないかもしれませんが、昨年も同様のキャンペーンが行われていたようですので今後も期待できます。

また、エアベルリン(ワンワールド)やトルコ航空(スターアライアンス)などにもステイタスマッチで上級会員資格を獲得している実践例が報告されています。

カップは残念ながら上級会員を目指すほど飛行機に乗る機会はありませんので検証まではできませんが、興味のある方はチャレンジしてみてください。

特にJALやANAで修行される方にとっては、同じアライアンスの航空会社の上級会員になっておくと、いろいろな意味で楽しめるのではないでしょうか。

そして、そのスタートとなる デルタスカイマイル・アメリカンエキスプレス・ゴールド・カード の入会キャンペーンが4月30日までの申込でなんと、16,000マイル獲得のキャンペーンを実施中です。

これは、チャンスですよ。



スポンサーリンク





 カテゴリ