スポンサーリンク

月収18万円のサラリーマンでも普通に生活をしていてもある秘策を利用するだけでANAマイレージ年間5万マイル貯められるってご存知ですか?

ちなみに、年間5万マイル貯められると、いったい何ができるのでしょうか?

カップのおススメは、家族で沖縄へのマイレージチケット発券です。

もちろんマイルのお得な使い方と言えば国際線ビジネスクラスだとは思いますが、海外航空券だとサーチャージや諸税の負担がなかなかなものですので、最初は沖縄へのチケットくらいがお得感が高いと思うのです。

また、ANA5万マイルあれば、レギュラーシーズン(2014年だと3/1~3/20、5/8~8/7、8/19~11/30)なら、羽田大阪―那覇の特典航空券は一人15,000マイルで発券できますから家族3人で旅行できますね。

家族が4人だったら?という質問には「ちょっと頑張ってANA6万マイル貯めましょう!」と回答させていただきます。

なぜなら、これからマイルを貯めようと思う方には、最初は、数年かけて貯めるというよりも1年間でがっつり貯めてまずは特典旅行を体験していただきたいのです。

それでは続いて具体的な方法について情報を提供しますね。

その方法とは、

スポンサーリンク




●iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー) です。

皆さんも是非試してください。

















冗談です。

いや、冗談ではありません。

iSky Ambassador(アイスカイ アンバサダー)は他の陸マイラー様が勧めているとおり、素晴らしいマニュアルだと思います。

でも、クレジットカードをつくれる年収月収18万円のサラリーマンが簡単に年間5万マイル貯めるには、ポイントサイトとクレジットカードのキャンペーンの併用が一番お得だと思います。

とりあえず、無理をせず、普通の生活をするだけで1年でANA5万マイル貯めるには、マイルを稼ぐことができるキャンペーンを探して年会費無料のクレジットカードを3~4枚つくってみましょう。

大体クレジットカードの入会キャンペーンは、入会後3~4カ月以内に10万円利用すればドカンとポイントを稼げるキャンペーンをやっていることが多いので3~4カ月ごとに1枚ずつつくることをお勧めします。

年会費無料のカードで1枚当たり15,000マイルを稼げるの?という疑問があるかもしれませんが、心配ありません。

次の記事で具体的に紹介しますのでお楽しみに!

スポンサーリンク





 カテゴリ