スポンサーリンク

100円で10マイル貯まるなんてクレジットカードの入会キャンペーンくらいしか考えられませんか?
いえいえ、ダイナースクラブカードをお持ちの方なら新規入会でなくても可能なのです。

100円で10マイル貯めるその方法とは、

スポンサーリンク

ダイナースクラブオンラインショッピングモールの利用です。

最大100円利用で20マイル貯められるサービスですが、カップのおススメはbooxです。

ダイナースモール

書籍購入で100円につき10マイルってすごくないですか?

しかも、booxは登録しているだけで書籍の割引券をときどきプレゼントしてくれます。

例えば、コレ↓

boox割引チケット

頼んでもないのに勝手にアカウントにプレゼントされています。

残念ながらカップは、10,000円分の書籍を年内に購入する予定はありません。

でも、ダイナースクラブカードって上手につかうとやっぱり最強のカードの一枚だと思います。

現在行っている最大5万マイル相当のポイントもらえる入会キャンペーンと併用すれば、書籍購入100円利用で19マイル稼げるということになりますから。

年会費が高いという先入観にとらわれず、陸マイラーの皆さまなら所持する価値のあるカードだと思います。

以前も紹介しましたが、ただいまポイントタウンというポイントサイトに入会し、12月末までにダイナースクラブカードを申し込めば、なんと2万円相当のポイント(40万P)を獲得することができます。

ダイナースクラブカードの年会費は15,750円だから実質無料で1年間は利用できますね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンには及びませんが、マイルdeチケット一押しのポイントサイト、ハピタスでも10,000円分のポイントを獲得できるキャンペーンを実施しています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANAマイレージを貯めている方ならハピタスで集中して貯めるというのも悪くない方法だと思います。
(ポイントを現金に交換するなら、ポイントタウンがおススメですけど・・・)

皆さまのライフスタイルに合わせて利用するポイントサイトを選択してください。

スポンサーリンク