スポンサーリンク

ちょっと(大分?)以前の記事になりますが、エクスペディアは間違いが多いけど、やっぱり一番お得なサイト で読者様から頂いたコメントを紹介します。

expediaに2重価格があることを最近知り驚きました。
あるサイトからexpediaへ行くと通常価格よりほとんどのホテルが更に安くなっていました。
一度そのサイトでクッキーを踏んでからポイントサイトから行っても価格は安いままで、ポイントサイトのクッキーも有効のままでした。例えば、ダイナースとTMALL。


読者様に遅れること約一年、カップもとうとう見つけました。
そのサイトとは・・・

スポンサーリンク

とりあえず秘密とさせていただきます<(_ _)>

え~なんで~と言われてしまいそうですが、読者様からの情報ですので、カップからは提供を控えさせていただきます。

でもね、裏技っていうのは、「こういう技がある」と言ったことで80%以上公開してしまっているものだと思います。

読者様の情報をカップが検証できたという事実から、この技を発見できる方は大勢いると思いますよ。

皆さまもチャレンジしてくださいね。

いやー、でもホント、約11カ月かかってしまいました。

普通にそのルート使っていたんですけど、ルートを通さない価格と比べてなかったので気づきませんでした。

あっ、またヒント言ってしまった(爆)

今夜はこの辺で、おやすみなさい。

スポンサーリンク





 カテゴリ