スポンサーリンク

先日の香港・ハノイ旅行では福岡空港から飛び立ちました。
ネットではあまり評判良くないですが、サクララウンジを利用しました。

スポンサーリンク

福岡までは夜行バスで行きました。
バスは、シートがそこそこ良くてもやっぱり熟睡というわけにはいきませんね。

福岡空港では2時間ほど時間がありましたが、ラウンジで休ませてもらいました。

福岡空港サクララウンジ

東京以外の国内の空港ラウンジってこんなもんじゃない?

うどんですかいで朝食

ビールは飲まず、肉まんとうどんですかいで軽く朝食。

食べ過ぎると機内食が楽しめませんからね。

カップ的には充分なサービスでした。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
JAL