スポンサーリンク

今月ベトナムにキャセイパシフィック航空ビジネスクラスで出かけてきました。
初めてのベトナムはいろいろありましたが、ちょっとびびって消極的な旅行となりました。
次回リベンジしたいですね。

もし、直行便のベトナム航空エコノミークラスで出かけるとするなら持っているだけで上級会員の待遇を受けられるデルタスカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを申し込みたいと思います。
本日は、デルタスカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード申込についての情報です。

スポンサーリンク

デルタスカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードのキャンペーンが熱い!


残り3日。
11月20日目までに、
デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード にオンライン入会すると16,000マイル獲得できます。


デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスゴールドカード

スカイマイルは、大韓航空で韓国往復航空券をサーチャージ無料で15,000マイルで発券できます。
2014年2月の必要マイル数改定後もこの路線は、15,000マイルで利用可能です。

ハピタス利用で9,000P獲得のキャンペーン実施中


年会費が27,300円と高いのがネックですが、ハピタス経由で申し込むと現在9,000円相当のポイントを獲得することができます。
初年度は実質18,300円の負担となりますね。
入会希望の方はお得に申込ください。

ゴールドメダリオンのメリット


上級会員のメリットはいろいろあります。
一番人気の高いものはラウンジの利用ということでしょうが、海外旅行にそれほど慣れていない方にとっては、帰国時のプライオリティチェックインは、嬉しいものだと思います。

カップもハノイのノイバイ空港で長い列ができている中で、ビジネスクラスカウンターでチェックインができたことは大変嬉しく思いました。

もし、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード の申込を考えている方がいらっしゃったら、アメックスとハピタスで大盤振る舞いをしている今は、チャンスですよ。

ハピタス入会は下記バナーからどうぞ。今なら入会で30P獲得できてお得です。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク