スポンサーリンク

カップは仕事の関係で今月、出張します。
ホテルは自分で手配できますので、エクスペディアについてちょっと調べてみました。
なかなかお得に予約できますよ。

スポンサーリンク

国内ホテルも最低価格保証


エクスペディアといえば、やっぱり最低価格保証が特徴です。
海外ホテルだけでなく、国内ホテルも最低価格保証を謳っているのは嬉しいですね。
とりあえず予約して、他にもっと安く予約できるサイトがあれば、差額返金+海外ホテルで利用可能な5,000円クーポンをもらうことができます。

クーポンコードで更にお得


ただでさえ、お得な最低価格保証のエクスペディアですが、クーポンコードを利用することで更に安く予約できます。
海外ホテルでしか利用できないクーポンコードも多いですが、国内ホテルで使えるクーポンコードももちろんあります。
現在ですと、T-siteエクスペディアT-pointサービススタート記念第5弾で簡単な問題に回答するだけで15,000円以上の予約利用できる7%offクーポンが簡単に獲得できますよ。

カップは、1泊15,000円以上のホテルなんて予約しませんが、今回は複数泊しますので、余裕で条件クリアです。
最低価格保証の価格から更に7%off。これは、お得です。

Tポイントが貯まる


エクスペディアで予約するときに、Tポイント番号を入力すれば200円ごとに1P貯まりお得です。(税引き後の金額です。)

ポイントモール経由でお得


更に、ダイナースモールを始めとするポイントサイトを経由すれば、そのポイントも貯めることができます。
エクスペディアはいろいろなポイントサイトと提携していますので、自分に合った予約ルートを確立できるといいですね。
ダイナースクラブカードをお持ちの方は、もちろんダイナースモールがおススメです。

ただでさえ忙しい出張ですが、陸マイラーは色々調べなければいけませんので、更に忙しくなってしまいます。
でも、飛行機旅行の達人たちは、新幹線が通っているルートでもエアチケットを購入されるんでしょうね。
こちらも時間の調整が、なかなか大変そう。
カップは迷わず新幹線派です(^v^)

スポンサーリンク





 カテゴリ