スポンサーリンク

クレジットカードが好きなので、ついつい読んでしまいます。
【送料無料】最強のクレジットカードはこれだ! [ 岩田昭男 ]

クレジットカードの比較について語るほど詳しくはありませんが、一言だけ・・・

スポンサーリンク

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA のすごさを忘れていませんか?



陸マイラー、カップの今年度No.1のメインカード、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA

年会費が15,750円と高いせいかどうも、こういう本で高い評価を受けることができません。

楽Pay登録&上限額10万円の設定一つで、毎月10万円以内の利用なら、何もしなくても100円利用ごとに2マイル貯めることができる最強カードの一つと言えると思うのですが・・・。

10万円以上の利用をしたところで、繰上げ払いすれば、リボ手数料なしで100円2マイル獲得できます。

家族カードの年会費は無料、もちろん家族カード利用分も100円2マイルで本人のアカウントに加算されます。(楽Pay利用時)

カードブランドがVISAで利用可能店舗が多い。

家族カード年会費無料、利用可能店舗が多いということは、すべての支払いをこの1枚に集約しやすいということ。つまり、マイルを貯めやすいということです。

1年に1回でも1円でいいからリボ手数料を支払えば、翌年の年会費は3,000円の割引を受けることができます。
(カップは、勘違いして6円のリボ手数料を支払ってしまいました。当然来年度の年会費は3,000円割引です。)

海外利用は、100円3マイル獲得できます。これは、国内で海外サイトのショッピングをしても同じです。

カード利用で貯められるマイレージプラスは、国内線往復12,000マイル、海外航空券もほとんどサーチャージなしで特典航空券の発見が可能。

やっぱりカップにとっては最強カードの一つといえると思います。

皆さまはどう思われますか?

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
UA