スポンサーリンク

旅の計画を練っています。
初めてのハノイですから、やはりハロン湾観光は外せません。
カップも是非行きたいと考えています。
しかし・・・

スポンサーリンク

ハノイからの移動はバスで3~4時間かかるそうです。
1dayツアーだと、往復6~8時間バスに乗ることになりますね。

体力のないカップにはちょっと厳しいかもしれません。
そこで考えたのは、2日間に渡るクルーズを申し込むことです。

これなら往路と復路が別の日になるので身体への負担が軽くなるのではないでしょうか。

カップが考えているのは、ギャラクシークラッシッククルーズというプランです。
ギャラクシークラッシッククルーズ

エクスペディアで予約すればリーズナブルに利用できそうです。

でも、天候に恵まれなかったときはどうするのでしょう?
また、一人参加では思いっきり浮いてしまうかもしれませんね。

もう少し悩んでみましょうか。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ