スポンサーリンク

本日もダイナースクラブカードのキャンペーンネタです。

ダイナースクラブカードのキャンペーンがすごいのは入会時だけではありません。

昨日お伝えしましたダイナースクラブオンラインショッピングモールもその一つですが、今日は更にすごい情報をお届けします。

その内容とは、

スポンサーリンク

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンに初年度実質ゼロ円で入会できるというものです。

そもそも、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンとは何か?

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンとは国内のコンラッド、ヒルトン、ダブルツリーbyヒルトンでの宿泊がいつでも20%offとなるご優待プログラムです。

年会費は、25,000円ですが、入会時ならびに会員資格更新ごとに、HPCJ対象ホテルに会員料金でご宿泊の際ご利用いただける10,000円割引券をプレゼントされますので、実質15,000円の負担で済みますね。

ただし、9月30日までは、ダイナースクラブカードのキャンペーンで初年度年会費60%オフの10,000円で入会できます。

ヒルトン宿泊時に利用できる10,000円クーポンももらえるので実質0円で利用可能ということです。

ところで、宿泊料金20%オフについて、

「え~、でも元の価格が高いんじゃないの?」

という疑問を思ったあなた。とても良い質問です。

でも、大丈夫。

なぜなら、ヒルトン・ワールドワイドは、直接ご予約いただいた場合、他の予約サービスと同じ料金はあっても、高い料金ではないことを保証する最低価格保証を掲げているからです。

その最低価格保証料金よりさらに20%割引となるため、一番お得な料金をご利用いただけるのがヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンなのです。

更に、ヒルトンプレミアムクラブジャパンに入会すると、初年度限定で、ヒルトンHオナーズシルバー会員資格がプレゼントされます。

国内のヒルトンホテルを1回でも利用する予定のある方には大変お得なキャンペーンです。

新規入会キャンペーンだけでない、ダイナースクラブカード

興味がある方は、既ダイナースクラブカードホルダーの友人を見つけて入会してくださいね。

前回の記事で紹介しましたが、ホント、お得ですから。

スポンサーリンク