スポンサーリンク

空マイラーに超おススメのクレジットカード。
それは、スカイトラベラーカード。
その魅力とは、

スポンサーリンク

航空券購入で100円につき3マイル貯まる


直接航空会社からチケットを購入している、という方には最高のプログラムです。
なんと、100円につき3マイル獲得できます。
以前は、指定の航空会社1社に限定されていましたが、現在は、下記の航空会社どこでもOKです。

アリタリア-イタリア航空、ヴァージン アトランティック航空、ANA、エールフランス航空、エティハド航空、オーストリア航空、カンタス航空、キャセイパシフィック航空、KLMオランダ航空、シンガポール航空、スイス インターナショナル エアラインズ、スカンジナビア航空、スターフライヤー、大韓航空、チャイナエアライン、デルタ航空、日本航空、フィンランド航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、ルフトハンザ ドイツ航空

JALへのポイント移行サービスが2014年1月31日で終了してしまうことと、ユナイテッド航空が対象となっていないのはカップにとってデメリットとなっており、現在このカードを所持していません。
でも、デルタスカイマイルが欲し~いという気分になった時に入会するかもしれません。

有効期限を気にせず貯めることが可能


大きく貯めてドカンと使いたい方にとっては、アメックスのこのサービスはありがたいですね。
航空券以外では、100円につき1マイル貯まりますので、数年間貯めて家族旅行に利用というのもありです。

国内主要空港ラウンジは本人および同伴者1名まで無料


カード1枚で2名まで利用できるのは嬉しいサービスです。

海外旅行からの帰国で利用できる無料配送サービス


スーツケース1つを無料で空港から自宅へ配送することが可能です。
カップも現在別のカードで利用していますが便利でお奨めです。

航空便遅延保障を始めとする保険制度の充実


LCCの台頭に比例して脚光を浴び始めた航空便遅延補償、現在のクレジットカードについていますか?
もちろんその他の保険も充実。さすがアメリカンエキスプレスカードですね。

入会で3,000P、3カ月以内に50万円利用で10,000P、ファーストフライトサービス5,000P


現在の入会キャンペーンは最高18,000マイル相当のポイントを貯めることができます。
ファーストフライトサービスについては、特典航空券利用時のサーチャージ等の支払いでも該当するようですので、陸マイラーでも充分狙えるキャンペーンですね。

年会費は10,500円、でもあのルートでならば30,000円獲得できます


年会費10,500円は負担ですが、A8.netのセルフバックを利用すれば30,000円の報酬を獲得することができます。
なんと、カード発行だけで30,000円相当の報酬を獲得できるのです。
さすが、クレジットカード発行に強いアフィリエイトサイトですね。
カードをうまく使いこなせるか自信のない方でも安心して申し込めます。

A8.netへの登録はこちらからどうぞ


スポンサーリンク