スポンサーリンク

陸マイラーの皆さまなら、自動車保険の更新はマイルを稼ぐ良い機会ですよね?
ハピタスを始めとするポイントサイトでは、見積もりや契約でじゃんじゃんマイルに交換できるポイントを稼ぐことができます。
カップは、先月、親戚の自動車保険の更新で、6,000円分くらいのポイントを稼げたと思います。
その秘密は、

スポンサーリンク

条件を変えて5種類の見積もりを利用しました。

本日は、利用した会社のリストを公開します。

ハピタスで価格.com自動車保険利用。1,150P獲得予定


やっぱり頼りになるハピタス。親戚のアカウントですので、カップのポイントにはなりませんが、紹介したら喜んでいただけました。

ハピタスで自動車保険一括見積り インズウェブ利用。1,000P獲得予定


こちらもハピタス。ポイントが加算されたら後日現金に交換するようですので実質的な値引きですね。
喜んでいただけると思います。

アクセストレードでe自動車保険.com 一括見積もり利用。1,000円分のネットマイル獲得予定


アクセストレードとはアフィリエイトサイトなのですが、こちらはカップが貼ったバナーで利用していただきましたのでカップの報酬となります。
カップは、現在アクセストレードの報酬をネットマイルで受け取っていますので、ソラチカカードの交換ルートでANA900マイルに交換できる見込みです。

アクセストレードで保険スクエアbang!/自動車保険【ウェブクルー】一括見積もり利用。1,500円分のネットマイル獲得予定


こちらは、報酬1,500円。お得です。

アクセストレードで保険市場Autos 自動車保険一括見積もり。1,500円分のネットマイル獲得予定


こちらも、報酬1,500円です。
アクセストレードの報酬は、本人利用NGのものですが、今回はカップの保険ではないので報酬の対象となります。

5件とも確実にポイント獲得できる保障はありませんが、ネットマイルの3件については昨年も利用していますので安心しています。

ハピタスの2件はカップのアカウントではないですが、ポイント獲得の確認はできると思いますので、問題が発生したら後日改めて報告しますね。

結果的に、親戚のハピタスポイント2,150円分、カップのネットマイル4,000円分のポイント獲得が予定されます。(後日ソラチカカードの交換ルートでANA3,600マイルになる見込みです。)

自動保険の見積もり、侮れません。

車両保険や運転者特約など条件を変えて見積もりすることは、保険を考える上でも有効です。

一括見積もり1回だけでは見えなかった各社の特徴も把握できて面白いですよ。

皆様も自動車保険の見積もりは、複数条件で試してみてください。

ちなみにカップの失敗はアクセストレードならインズウェブの一括見積もりの報酬は2,000円だったのに利用しなかったこと。
インズウェブの自動車保険見積もりならハピタスよりもアクセストレードがお得ですよ。

アクセストレードの登録は、こちらのバナーをご利用ください。
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

総合力ならやっぱりハピタス!おススメです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク