スポンサーリンク

こんばんは。
昨日は100%還元のポイントサイトやメーカーのキャンペーンを紹介しました。
実質無料でマイルを稼げるのだから利用しない手はないですよね。
昨日のブラウンシェーバーについては、あくまで商品に満足しなかった場合のみ返金請求していただきたい事例ですが、本日紹介するSquareリーダーはじゃんじゃん利用していただきたいキャンペーンです。

スポンサーリンク

ところで、Squareリーダーって何?と思われる方のためにちょっと説明します。

Squareリーダーとは


Square クレジットカードリーダーとは、Android、iPhone、iPadなどスマートフォンに搭載されている3.5mm イヤフォンジャックに差し込み、アプリを立ち上げることで簡単にクレジットカード決済を行うことができるツールです。

あなたがお客さんとしてではなく、お店の人として商品を売るときにクレジットカードによる支払いを受け付けられることができるようになりますので、カップのような陸マイラーなお客さんが来たときなどにはきっと喜ばれると思います。

「お店なんてやらないよ」と言われる方は多いと思いますが、陸マイラーの裏技の一つとして、クレジットカード利用額を増やすことでマイルを貯めるというものがあるのはご存知ですよね。

購入したものが要らなくなったとき、もし、人に売ることによって新しいものを購入する資金に充てることができるとしたら、マイルが貯まる速度が増すと思いませんか?

例えば、昨年購入したコート、今年の冬は新しいものを着たい。でも、財布は厳しいし、まだ着ることのできるコートを捨てるのは忍びない。

そうだ!フリーマーケットで古着を売って新しいコートを買おう。

もし、そう思って実践するときに、Squareリーダーとスマホがあれば、現金が足りないのでカードで支払いたいというお客様のニーズに応えることができます。

また、周りのお店がクレカ払い不可であれば、差別化することができてあなたのお店が流行るかもしれません。

学祭などのお祭りで飲食店をやる場合でも、カード払い可能ということが話題となって繁盛するかもしれませんよ。

手数料は3.25%のみ


Squareのカード決済サービスの手数料は3.25%です。
あなたのお店が800円のランチを提供して、お客さんがカード払いすると、あなたの口座に774円入金されるということですね。
カップがすごいと思っているのは、クレジットカード決済をローコストで個人でも利用できるということです。

もっと身近な例を考えれば、ホームパーティの会費徴収にも利用できるのかもしれませんね。

実質無料で導入できます


すでにスマホをお持ちの方は、あとはSquareリーダーを揃えるだけで利用できます。
このSquareリーダー、Squareアカウントを登録すれば、現在無料で手に入れることができますが、先週8月6日から、なんとLowsonで980円で販売されたのです。

価格は980円ですが、アカウント登録で1,000円のボーナス(キャッシュバック)がついています。

パッケージに同梱されるボーナスカードに記載のコードをWebサイトに入力し申請すると、特典(ボーナス)として1,000円が指定の銀行口座に振り込まれるため、「Squareリーダー」は実質無料どころか20円儲かっちゃいますよ。

ローソンでの買い物はポイント多重取りが基本です


全額キャッシュバックの商品が購入できるお店がローソンってのは陸マイラー的にポイント高いです。
なぜなら、ローソンでは、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAでチャージしたANAマイレージクラブモバイルプラスEdyで支払うことができるからです。
そして、もちろんレジではPontaカードを提示します。

あとでキャッシュバックされる980円を一旦支払うだけで、
マイレージプラス18マイル相当
ANAマイレージ12マイル相当
Ponta10P(来店ポイント1P+買上ポイント9P)
を獲得できます。
PontaはJMBローソンPontaカードVISAをお持ちの方ですと、一定の条件でJALマイレージに交換できますので、JAL5マイル相当と考えさせていただきます。

すなわち、合計35マイル獲得。

これは、お得です。

個人でどのようにSquareサービスを利用できるのか、カップも新たな課題に挑戦していきたいと思います。

スポンサーリンク





 カテゴリ