スポンサーリンク

【裏技】マイペイすリボの裏技①【裏技】でお伝えしたANA VISA suicaカードで1,000円利用でAMC13マイル獲得する方法ですが、もちろん他の三井住友VISAカードでも利用できます。

しかし、ポイント倍増のために毎月決められた期間にローソンのロッピーに通って、1円単位の納付書をつくりレジで払うということは、結構手間ですし、恥ずかしいと感じる方もいると思います。

実は現在、この技を利用している方の多くは、PCで繰り上げ支払いしていると思われます。

この場合、カードの引き落とし口座を三井住友銀行に指定しておくと支払い日の2営業日前までに千円単位で支払い額を増額することができます。

リボ手数料1円とは行きませんが、毎月10円程度でマイル1.3になるのですからお得と言えるのではないでしょうか?

また、ANAマイラーに絶大な人気を誇るスルガ銀行ANA支店ですが、支払い額の変更は、残念ながら支払い額が確定する前の支払い日前月20日までに行わなければいけません。夢なびカードを電気ガス専用で利用しているケースなどなら対応できるのでしょうが、その他の場合では、支払い額増額の計算が困難です。

こんなときでもご安心を。マイペイすリボの支払い額増額は、振込でも行うことができます

この場合振込手数料の負担がかかりますが、もしあなたが、振込手数料無料の銀行口座(SBI銀行、新生銀行、新銀行東京、シティバンクゴールド口座等)を持っているならば、使い勝手よく繰り上げ支払いができると思います。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
None