スポンサーリンク

ANAゆめジェット~You & Me~ 搭乗記 の続きです。

スカイレンタカーで借りた車はライトピンクのヴィッツです。

キャンペーンで1,050円×3日≒3,150円で車種アップグレードが利用できるという申し出は丁重にお断りしました。休業補償の保険3日間1,575円は追加で加入しましたけどね。

楽天トラベル(レンタカー)での予約は確か、20,130円でしたので合計21,705円です。

行き先は、

スポンサーリンク

登別温泉 です。

途中高速道路に入ると雨が強くなってきました。せっかくの旅行なのに残念ですね。

ホテルは、職場の福利厚生で予約したパークホテル雅亭。

古いホテルですが、一泊二食3人で12,000円の破格での宿泊です。

このあたりは、予算との兼ね合いで妻には我慢してもらっています。

でもね、いいホテルでしたよ。

部屋は、和洋室というのでしょうか。

和室の外に、

wa30jul13.jpg

洋室があります。

yo30jul13.jpg

食事はビュッフェですが、十分すぎるほどの品数です。

bufe30jul13 (2)

bufe30jul13 (1)

我が家には充分なホテルでした。

ホテルの温泉もとても満足できるものでした。

娘が硫黄の匂いを嫌がらなかったのが良かったですね。

2時前のチェックインでしたがすぐに部屋に入れていただきました。

荷物を置いてさっそく観光です。

スポンサーリンク