スポンサーリンク

こんにちは。

本日は、ANA VISA/MASTER ホルダーにお得な情報を提供します。

その内容とは、

スポンサーリンク

「ANA 銀聯カード」誕生 です。

ANAと三井住友カードが発行するANAカード会員(Visa、MasterCard)を対象に、日本初となる「銀聯(ぎんれん)」ブランドの提携カード「ANA 銀聯カード」を新たに発行し、明日2013年7月29日(月)に募集が始まります。

銀聯カード といえば、中国で使えるデビットカード。最近は日本国内でも取り扱いしてくれるお店も増えましたね。

という一般的な説明は、こちらのリンク先にお任せして、当ブログの読者様への提案は、中国に縁のない方でもANA VISA/MASTER カードホルダーなら、

取りあえずつくるのがお得! です。

なぜなら、ANA銀嶺カードを持つには通常、新規入会時に2,100円、5年ごとの更新時に更新手数料1,000円が必要になります。(家族会員は入会・更新手数料ともに525円)

しかし、「ANA 銀聯カード」発行を記念して、以下のキャンペーンが実施されるのです。

1.カード利用特典としてワールドプレゼントのポイントを10倍付与
 2013年11月末までのカード利用(日本国内での利用を除く)に対し、ワールドプレゼントのポイントを10倍付与致します。
 
2.カード入会特典としてSKYコインを進呈
 2013年10月末までにカード発行された方を対象に、もれなくANAスカイコインを500SKYコイン(500円相当)を進呈致します。
3.カード発行手数料無料
 2014年3月末までにカード発行された方を対象に、通常、新規入会時にかかるカード発行手数料を無料に致します。


銀嶺カードをまったく使うつもりがない方でも、ANAカードホルダーなら2.カード入会特典としてSKYコインを進呈は買いじゃありませんか?

カップはもちろん申込みしますよ。

また、1.カード利用特典としてワールドプレゼントのポイントを10倍付与も、結局1,000円利用につき50マイル獲得できるということですよね。日本国内での利用はポイント10倍の対象外となっていますが、別に中国国内での利用に限定されているわけではありませんので、海外旅行へ行かれる方には重宝するサービスかもしれませんよ。

ginrei28jul2013.jpg
銀嶺カードのネットワークは全世界で拡大中です。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ