スポンサーリンク

もし、あなたの手元にある30万円が300万円の価値のあるものに交換できるとしたら・・・

ど~も、毎日妄想しているカップです。

資産を一気に10倍に増やす裏技があるとしたら、おいしいの一言ですよね。

本日は、そんな情報をあなたにこっそりお伝えしますね。

その裏技とは、

スポンサーリンク

Tモールでエクスペディアのツアーを予約すること。

例えば、エクスペディアのハワイ往復5日間15万円のツアーをペアで予約。

そして、30万円支払って旅行に行ってくると・・・・

なんと、300万円分のTポイントを獲得できたのかも・・・?

購入額の10倍キャンペーンなんてあるのでしょうか。

実は・・・・













あったのです。

t-site - コピー

ほらね。

このキャンペーンを利用して先ほどのハワイツアー2名分を予約すれば、

30万円÷200×2000≒300万

なんと、300万円分のTポイントを獲得できてしまうのです。

ちなみにこのキャンペーンは昨日の午後に「ご利用金額200円につき2,000ポイント」から「ツアー予約で2,000ポイント」に変更されました。

まあ、Tモールのミスなのでしょうが、訂正前にツアー予約したらどうなるのでしょうか?

以前、スルガ銀行ANA支店キャンペーンの親切な個別対応 という記事を書きましたが、交渉すれば個別対応があったかもしれませんね。

ちなみにカップは、今回のTモールのキャンペーンは利用していません。

理由は、明らかにミスと分かっていたからです。

スルガ銀行ANA支店のキャンペーンで問い合わせしたのは全くの善意だったからで、今回とは異なります。

でも、心のどこかで、誰かTモールのミスにつけこんで交渉している人いないかなぁと想像してしまうカップなのでした。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ