スポンサーリンク

こんばんは。

先月、エバー航空のスターアライアンス加盟は2013年6月18日予定 でお伝えしました通り、一昨日無事エバー航空がスターアライアンスに加盟したようです。

ということは、

スポンサーリンク

マイレージプラスでエバー航空の特典航空券が発券可能!?

ということでしょうか。

以前よりお話していますが、カップはLCC+マイレージプラス片道航空券で、旅程を組めないか思案しています。

しかし、カップのUAマイレージプラスのアカウントでは、エバー航空のフライトが、まだ反映されません。

システム改善までは、まだ時間がかかるのかもしれませんね。

ということで、しばらく静観するつもりでしたが、相互リンクさせていただいている 金欠リーマン様のブログ記事を見てびっくり!

なんと、ANAマイレージクラブでオンライン予約ができるようになるまでの間に電話で特典航空券を発券されています。

さすがはマイレージのプロです。貯めるだけなく利用方法も達人ですね。

ひょっとするとUAマイレージプラスでも同じかな?とも思いましたが、すでに電話問い合わせ時間は終了しています。

週末くらいにチャレンジしてみようかなと思うカップなのでした。

スポンサーリンク