スポンサーリンク

こんにちは。
昨年末から続いていた円安傾向に少し変化がみられました。
昨夜のNY市場では、一時的に1ドル94円台に突入したようです。
陸マイラーにとって円高の恩恵を受けるには、

スポンサーリンク

バイマイルがあります。

JAL、ANAでは直接マイルを購入することはできませんが、海外のエアラインマイレージプログラムの中には、購入できるものもあります。

その一つが、現在カップが一番気に入っているマイレージプログラムであるユナイテッド航空のマイレージプラスです。

読者のねむい 様から情報をいただいたのですが、現在最大40%割引のキャンペーン実施中です。

これは、チャンス。

25,000マイル以上のマイルを購入すると、40%の割引を受けることができます。

24,000マイル以下でも20%の割引を受けることができますが、

24,000マイルの価格 722.40ドル
25,000マイルの価格 564.38ドル

と逆転現象が起きています。

海外の会社らしくて良いですね。

日本の会社だったら何かしら調整すると思うのですがどうなんでしょう?

ところで、このキャンペーンは、ユナイテッド航空のMiles buy a better viewのページから購入しないと適用されません。

Personal Miles のページから購入すると割引なしの価格になりますのでご注意ください。

この辺の二重価格はどうなんでしょうか?

カップは、今回のキャンペーンに気づきませんでした。皆様に情報提供できるのも読者様のコメントのおかげです。
ねむい 様、ありがとうございました。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ