スポンサーリンク

こんばんは。
昨日の 【裏技】LCC+10,000マイルでアジア3カ国周遊プラン はいかがでしたがか?

本日のネタは、昨日の記事から更にもう一歩踏み込みます。
その内容は・・・

スポンサーリンク

ウランバートル(モンゴル)へもLCC+10,000マイルに行ってしまおうというプランです。

といっても昨日のネタと同じウランバートルは24時間以内滞在ですけどね。

パスポートにいろいろな国の出入国記録を残したいと言う方にはおススメかもしれません。

具体的には、

日本→台湾 LCC利用 数日滞在

台湾→モンゴル マイレージプラス特典航空券 24時間以内滞在

モンゴル→日本 マイレージプラス特典航空券 


といった行程です。

もちろん、日本→韓国→モンゴル→日本でも可能ですよ。

モンゴル24時間以内の滞在って、いかがなものかと思いますが、先日のカップのグアムの滞在時間は5時間です(笑)

上手く利用すれば、LCC片道航空券+10,000マイルだけで、台湾、香港、中国、モンゴル、韓国を周遊するプランをつくることもできます。

ただ、現在だと、マカオに寄るプランが上手くつくれないんですよね。

でも、来月エバー航空がスターアライアンスに加盟したらひょっとして・・・!?

楽しみですね♪

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ