スポンサーリンク

こんにちは。
以前、【本日限り?】ライフカードつくって12,000円獲得 でつくった妻のライフカード。
その後、報酬額が上がって悔しい思いもしてました。
それはさておき、その報酬は、現在、妻のネットマイルにポイントが加算されています。
ポイントの交換先は、

スポンサーリンク

キャッシュを希望 のようです。

え~、ネットマイルなら、やっぱり、東京メトロポイント経由でANAマイレージでしょう!と案内してみましたが、「でも、3年で消えちゃうし・・・」との反応。
「いや、絶対使うから大丈夫」(少なくとも家族合算でカップが使うから・・・)との説得も無駄に終わりました。( )内はカップの心の中のつぶやきです。

先月UA陸マイラー宣言をしたとき、妻にもANA国内線は今後はUAマイレージプラスでOKと熱く語ったのがとなりました。

妻の言い分も筋が通っています。
我が家は、年に何回も旅行に行ける身分ではありません。
せいぜい、飛行機利用の家族旅行は、春休み、夏休みの2回程度です。
海外旅行も、カップとしてはそろそろグアム、韓国、台湾あたりでデビューをしたいと思っていますが、子連れの旅行は、国内の方が安心して楽しめるというのは、夫婦共通の認識です。

利用目的のはっきりしないANAマイレージを貯めるよりは現金に還元した方が無駄がないという妻の言葉には説得力がありました。

ということで、今回は、妻の意見を尊重(もともと妻名義のネットマイルです。)して、現金に交換します。

しかし、ネットマイルからの振込先は金融機関が限られます。現在妻が持っている銀行は含まれていませんので、これを機会にネット銀行デビューをすることになりました。

口座開設といえば、やはりポイントサイト経由での申込がお得です。

現在のおススメはもちろんハピタス

妻もいよいよハピタスデビューです。

ちょうど、ハピタスでは
1 新規登録者が初めてポイントを換金するともれなく500ポイントキャンペーン
2 登録後30日以内のハピタス会員の方を対象に、100P獲得できるスタンプラリーのキャンペーン
が行われています。

ハピタスを利用して住信SBIネット銀行を開設すると、500P獲得できますので、2つのキャンペーンと合わせると合計1,100P貯めることができます。

これは、お得です。

陸マイラーに必須のポイントサイト、ハピタス。登録がまだの方は是非下記バナーからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみに、住信SBIネット銀行は、
●他行宛振込手数料が月3回まで無料! 個人のお客さまであれば他行宛振込手数料が月間3回まで無料で利用できます。
●全国の提携先コンビニATMでの入出金手数料が無料! 全国のセブン銀行・ゆうちょ銀行・ローソンATM・イーネットでいつでもお取引
といった特徴を持っています。

振込手数料月3回まで無料というサービスはクレジットカードの繰上げ返済等に威力を発揮します。
マイペイすリボの裏技を利用する方には、重宝するサービスですよ。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ