スポンサーリンク

海外旅行のお供に便利なものといえば・・・・

それは、ズバリ、プライオリティパス。

エコノミークラスの旅行が一転、華やかなものになります。

なんといっても空港ラウンジ。

本来ならばファーストクラス、ビジネスクラスの乗客のための閉じられたスペース。

トランジットの時間調整も快適に過ごせます。

特に海外の空港ラウンジは、食べ物、飲み物もなかなかのもの。しっかり飲んで食べれば帰りの飛行機ではぐっすり眠れるのではないでしょうか。

そんなプライオリティパスを最安値で手に入れるために、★☆楽天プレミアムカード☆★

   

年会費驚きの10,500円です。

特に、カップが奨めたいのは、海外旅行は年に1、2回というあなた。

年に5~6回以上行かれるかたなら、マイレージ上級会員を目指すのも手だと思いますが、年に1,2度のために、修行してまで上級会員になるのはもったいないかも!?

JALやANAの上級会員になってもステイタス維持のために、年会費10,500円以上のクレジットカードは持たなければいけませんものね。

もちろん、上級会員は、空港ラウンジ以外にも優先チェックインや預けた荷物が早く出てくるという利点の他、エコノミークラスに座っててもキャビンクルーが名前を呼んであいさつしてくれる(←これが最も重要らしい)ので、旅が一層楽しくなるというメリットはありますので、もったいないと決めつけるのはいけませんけど。

でも、上級会員になるまでの間でもプライオリティパスは持つべき。

本日現在も、初年度年会費実質500円になる(年会費は必要だが、楽天ポイントで還元される)キャンペーンをやっているので、興味がある方は、とりあえず入会してみるといいかも!?

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカードはプライオリティパスだけのために持っているだけという方も多いですよ。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
None