スポンサーリンク

こんばんは。
今日から4月ですね。3月末が期限だったとあるクレジットカードの入会キャンペーン、やっぱり延長していました。
そのカードとは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

MileagePlus MUFGカードゴールドプレステージVISAです。

入会するだけで10,000マイル獲得できるうえに、リボ払い設定すれば、100円利用で2マイル(海外利用ならなんと3マイル!?)もマイレージプラスを貯めることができる優良カードです。

昨年12月に誕生したカード、カップも入会する予定でしたが、未だ申込をしていません。

その理由は、ポイントサイト経由での入会を考えていたからです。

しかし、ポイントサイトや自己アフィリエイトのキャンペーンを見つける前に、3月末までの入会キャンペーンの期限が過ぎてしまいました。

残念・・・というわけではありません。

予想通り、9月末まで再度入会キャンペーンが始まりました。

できれば、入会キャンペーンが更にパワーアップしていたら良かったのですが、それはありませんでした。

近々手続きをとろうかなと検討しています。

それから、もう一つ嬉しいキャンペーンのニュースがあります。

それは、嬉しい知らせ でカップが切望していたデルタスカイマイルのニッポン500マイルキャンペーンです。

DELTA.jpg

まだ、2013年3月末までと書いてありますが、よく見ると旅行期間が2013年4月1日-2014年3月31日となっているのが分かると思います。

きっと近日中に2014年3月末までと書きかえられるのではないかと期待しています。

ニッポン500マイルキャンペーンは航空会社が限定されていないのでLCCで荒稼ぎすることもできるかも!?

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
UA DL