スポンサーリンク

こんばんは。
昨日、ANA VISA カードをハピタス経由でつくると10万円利用でANA22,800マイル 必要コストは実質900円 で紹介しましたANA VISAカードが届きました。

このカードで、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

確実に2万マイル獲得するために、早速、家族カード申込のキャンペーン登録をVpassで行いました。

「Vpass(ブイパス)」とは三井住友カード会員の方のためのインターネットサービスで、 カード情報の照会・各種お申し込みの受付をパソコンや携帯電話で行えるサービスです。

カードをつくるだけではキャンペーンの対象とならないので、もし、カップ同様、キャンペーン目的でカードをつくられた方がいらっしゃいましたら忘れずに登録してくださいね。

ただ、このVpass、キャンペーンにエントリーをしても、エントリー済みであるかどうかは確認できません。

何回かエントリーしても、「エントリーを受け付けました。」と表示されるだけです。普通は、「既に登録済です。」といったような案内が出ると思うのですが・・・。

まあ、とにかく、家族カードの新規作成のエントリーを済ませ、マイペイすリボに登録されていることを確認しましたので、後は、家族カード5万円以上、本人カード・家族カード合わせて10万円以上利用することで、合計2万マイル相当のマイルを獲得することができますね。

家族カードの5万円は、週末の石垣旅行のホテルやレンタカーを現地決済にしていますので、決済を妻にお願いすればすぐ達成できそうです。

残りの5万円も妻の普段の買い物だけで達成できると思います。私もメインで利用しているCITIBANKダイナースクラブカードで決済できないお店では、このカードをしばらく使おうと思っています。

けど、最近本当にクレジットカードの入会キャンペーンが気前よくなっています。ついつい作りすぎてしまうので反省しています。

気づけばANAカードだけで3枚です。そのうち2枚は初年度無料のサービスを利用していますが、2年目以降はコストがかかります。

カードの持ちすぎは良くないですよね。少し落ち着いたら整理していこうと思います。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
ANA