スポンサーリンク

nanacoチャージでもポイントが貯まる漢方スタイルカード。
マイレージランキングをチェック



スポンサーリンク

これまで、毎月16日から翌月15日までの利用分が、翌々月分の請求になっていました。

例えば、12月16日から1月15日分の利用分が2月の請求になっていたということです。

しかし、3月の請求の明細を見ると・・・

なんと、2月末までの利用分まで上がっているじゃないですか。

今回から変わったのですかね?

なんにしても、2月末までの利用で3月支払いだと以前お知らせしましたレートアップキャンペーンの対象になりますのでよかったです。

でも、毎月25万円の支払いの裏技使っている方は大丈夫だったかな?と余計な心配をしてしまうカップなのでした。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
None