スポンサーリンク

クレジットカードをつくりすぎて管理ができなくなることってありませんか?

カップはよくあります。

本日も使っていないセゾンカードがでてきましたので、ポイントを確認すると永久不滅ポイントが30Pほど貯まっています。

多くのカードでは、2年程度でポイント失効となるのでしょうが、さすが永久不滅ポイントです。しっかり残っていました。

このセゾンカード、確か昔、郵便貯金のキャッシュカードと一体になっていたものだと記憶しています。

提携解消してただのセゾンカードになったのです。ポイントをゼロにしていれば、更新時に失効したのかもしれませんね。(ポイント0で失効するかどうかはわかりません。)

せっかくですので、200ポイント貯めてすべてのポイントを使ってしまおうと思います。

その方法とは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

もちろん、永久不滅ポイントドットコムを利用します。

残り170Pくらい簡単に貯められるでしょう。

まずは、ログインします。

すると・・・

ありました。トップページからいきなり
【もれなく】永久不滅プラスで「アクションポイント 1,000ポイント」プレゼント

とメッセージが届いています。

アクションポイントとは、100ポイントで永久不滅ポイント1Pに交換できるポイントです。

とりあえずインストール。これで、10P獲得できますね。




続いて・・・

アプリのインストールです。

こちらはANAでも同じようなサービスを行っていますね。

ガールフレンド(仮)という怪しげなアプリをインストール&起動するだけでなんと永久不滅ポイント47P獲得できます。
さらに、天下統一クロニクルをインストール&起動で9P獲得です。

なんと、たった2つのアプリをインストール&起動するだけで56P貯めることができます。

更に、資料請求で貯めることもできます。
生命保険の一括請求で40P、ホームセキュリティの一括請求で30P貯めることができます。
まぁ、資料請求は他のポイントサイトの報酬と比べながら利用したいと思いますので、本日は見送ります。

また、以前UCカードの永久不滅ポイントドットコムのサービスとして紹介しまいたが、セゾンカードでもCMを見るだけでアクションポイントが貯まるサービスがあります。

同じCMですが、重複して適用できそうですね。
現在、提供されているCMの数は24本。
一本見るとアクションポイント40P貯められるので、全部見ると960P貯めることができます。
アクションポイントは検索でも一日20P貯められますので、これと合わせれば1000Pくらい軽く貯まりそうですね。
永久不滅ポイント10P分です。
でも、CM24本見る忍耐力は本日のカップにはありません。これも本日は見送りです。

後お手軽なのは会員登録というのもあります。

モバオクや楽天競馬へ登録するとそれぞれ40P加算されますので、合わせて80P簡単に獲得できます。

その気になれば今夜だけでも合計200P貯めるための作業ができそうですね。

まあ、今夜はアプリのインストールと会員登録くらいでやめておいて、あとは毎日の検索で貯めていこうかなと思います。

ぴったり200P貯めてポイント交換してからカードを解約するつもりなので、計画的に実践しますよ。

皆さんは端数のポイント、どうされていますか?

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
None